河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

はしブロ vol.25

どうしたって毎回ガチで思うんだけど。


なんでりょうちゃんはあんなにかわいいのか。

しかもその可愛さって他の誰とも似ていないりょうちゃんだけの可愛さな気がする。

あの独特な文体のせいかも知れないけど。

しっかし薄々そうかとは思っていたけど言っちゃったね。
「しゃべるより書くのが好き」(^-^;

どうして君はそんなにお兄に似てるのかな。


でも私、ホントにこの子の文章好きだわ。
20代後半くらいになったら女性誌とかでエッセイ書いて欲しい。
モノクロ1ページで写真はあくまで小さく載っててやや太めの明朝体で橋本良亮(A.B.C-Z
って名前が書いてあんの。


たーのしみー。

 


あ、最後の写真、やばかった。
案の定じわっときてしまった。
そしてあのお皿囲んで5人でスゴイ盛り上がったんだろうなーと思ったら
今度はほっこりした。

りょうちゃん、幸せのおすそ分けありがとうね。