河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ANNで河合くんの未来に想いを馳せる

 

前半めちゃめちゃ飛ばしてましたねぇ河合くん。
すごかった。
芸人さん相手にそこカットインする!?ってのが何度もあって。
幸いにも「からだのしくみ」も面白かったし(笑)

今回初めて単独での出演、しかも番宣とかではなく、ってのを聴いてみて、
私の中で『河合くんの喋り』の未来がちょっと拓けた感じしましたよ。


ちなみに現実とは関係なく私が河合くんにやってほしいラジオは、
パーソナリティ一人だけで頂いたメールとかに真面目に答える感じのやつね。
もちろん多少笑いも必要だけども。
あくまでも一人でやってほしいの。

なんでこんなことを考えるかというと、
普段の河合くんがあまり素の自分(真面目な部分)を出さないからだと思う。

35歳くらいになったらできるかなー。

まあそれまでは、今までみたいな楽しいやつで充分です。

 

アルコ&ピースさん、今回もありがとうございました!
そしてちゅうえいさん、西堀さん、お世話になりました!
またお願いしますね~~~!