河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 滝壺の回

ああもうダメ。


お願いします。
河合くんと高所の組み合わせ、もうやめてあげて下さい。
見てられないよ(>_<)

他4人があれだけ怖がってたんだよ?
河合くんの怖さ尋常じゃないよきっと。


それにしても。

怖がる郁人にたくさん声をかけてあげて、
終わったら真っ先に迎えにいくはしたん、最高にいい男じゃないですか!?

 

そしてもうひとつ書きたいのは。

その前の滝登りの河合くん。

結局はロープで上げてもらうんだけど、
その後の笑顔が普通にすごくかわいいんだよね。


こういう所すごいなぁと思う。

本当にヘタレさんで、それで無様なとこ見せちゃたりするんだけど、
だからって変にごまかそうとしたりしないのね。
言い訳もしない。
できないものはできないし、怖いものは怖い。
それが自分だから。って感じ。

あーーーーんなに、グループに対して責任感あって木村くんに憧れてるくせに、
そういう時は、俺かっこよくしなきゃ!(ヤバイヤバイ!)ってならないのがフシギ。

でもそんな人だから、やっぱり愛されるんだよね。

 

あ、でもそれとアレとは別だから。

ホント、高所はもうカンベンしてあげて下さい。