河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 北海道 無人駅の回


今更ですが。

 

えびちゃんてやたら脱ぐよね…(笑)

まあ郁人もイイ身体になってきたことだしね。

でも個人的ハイライトは
どこかへの移動中5人で横に並んで道路を歩いてる時。

良亮が何気なくごっちと肩組んだんだよね。

したら喋りながらその手に気づいた郁人の視線が
良亮の手 → 良亮の顔 → 良亮の手
って移動したトコロ。


吹いた。


「お前ナニ気安く肩組んでんだよ」
もしくは
「いやそれはおれの…」と内心思ってる……

爆爆爆
そんなわけは絶対に無いのにそうとしか思えない絵面。
何なんだマジで。
オタク喜ばせんなよ。

 


ところでごっちの髪の長さはこれくらいが好み。

コンの時は、襟足もけっこう伸びてましたね。
ツアー終わって、切りに行ったかな?
そしてあの前髪上げ、本当にもうやらないのかなぁ。

たまーにさ、忘れた頃にやってくれたりするといいんだけどな(^-^)