河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

オリスタ 代々木レポ

河合くん!ソロコーナーカッコいいのやってよかったなぁ!!!

オリスタさんが!
「歓声も笑いも自在」とか書いてくれちゃってるよ!?
今までだったら「MC担当」とか「お笑い担当」とか書かれてたんじゃない?
ちょっと格上になったよ?


そんなのこっちは知ってるけどさ。
よく知らない人たちがこの記事読んだら、そういう認識になるってことだもん。
今まで河合くんのことを「お笑い」で見てた人たちの脳に、
「カッコいいとこもある」っていう刷り込みがされたわけですよ。

一回ね、河合くんのことをカッコいいと思ったらね、それで成功だと思うの。

あとはさー、もうどんどん、カッコよく見えてくるから(笑)
(いや実際カッコいいんだけど)

しかも今回は「総合演出」と「肉体美」のおまけ付き。

河合くん!身体づくりがんばってよかったなぁ!!!
「脱ぎ芸」とまで書かれるとはww

 

それにしても身体づくりのきっかけって舞台「ファウスト」なんだよね…

感慨深いわ…

 

 

 

はっ

 

 


今思ったんだけど。

 


もしかしてもしかして

 

ソロコーナーを二枚目路線にしようと思ったのもまさか…


ファウスト」から!?

 

 


…え
そうなの?
どうなの!?


き、気になる…!!!


おしえてかわいくーーーーんんん!!!