読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

オリスタ 代々木レポ

雑誌etc.

河合くん!ソロコーナーカッコいいのやってよかったなぁ!!!

オリスタさんが!
「歓声も笑いも自在」とか書いてくれちゃってるよ!?
今までだったら「MC担当」とか「お笑い担当」とか書かれてたんじゃない?
ちょっと格上になったよ?


そんなのこっちは知ってるけどさ。
よく知らない人たちがこの記事読んだら、そういう認識になるってことだもん。
今まで河合くんのことを「お笑い」で見てた人たちの脳に、
「カッコいいとこもある」っていう刷り込みがされたわけですよ。

一回ね、河合くんのことをカッコいいと思ったらね、それで成功だと思うの。

あとはさー、もうどんどん、カッコよく見えてくるから(笑)
(いや実際カッコいいんだけど)

しかも今回は「総合演出」と「肉体美」のおまけ付き。

河合くん!身体づくりがんばってよかったなぁ!!!
「脱ぎ芸」とまで書かれるとはww

 

それにしても身体づくりのきっかけって舞台「ファウスト」なんだよね…

感慨深いわ…

 

 

 

はっ

 

 


今思ったんだけど。

 


もしかしてもしかして

 

ソロコーナーを二枚目路線にしようと思ったのもまさか…


ファウスト」から!?

 

 


…え
そうなの?
どうなの!?


き、気になる…!!!


おしえてかわいくーーーーんんん!!!