河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

さよなら!? チェリーズ

魔法男子★チェリーズ


終わってしまいましたね。

最終回については言ってもしゃーないので言いません…。

でも一つわかったのは、
どのショット取っても5人が可愛かったってことです。
素晴らしいクオリティです。

最初から最後までいろいろ全て、スタッフの皆様ありがとうございました。
えびちゃんをこんなに可愛くカッコよく撮ってくれてありがとうございました。
ってゆーかそもそもえびちゃん5人を主演にしてくれてありがとうございました。


一番好きなのはやっぱり2Dとホスの回です。
2人がやっぱりかわいすぎた。
このドラマほど、五関さんと塚ちゃんをキレイに撮ってくれた映像は無いのでは。
2人のポテンシャル、ハンパない。

そしてこの回はゴムの衝撃もありましたし。
女優さんも普通な感じがこの回にすごく合ってて良かった。

女性で言うなら、総長の周りの女性だけちょっと…だったのは何故なんでしょう(笑)
あ、ユキちゃんは別ですけど。

ユキちゃんと総長の回もすごく好きでした。
事件後のユキちゃんと総長のシーンはベスト3に入るかも知れません。

残念なのはベンさんかな。
ベンさんの良さが、あまり見えてこなかったような。

…なんかそれって普段の戸塚さんと一緒かも(笑)
テレビだけだと、戸塚さんの良さってイマイチ伝わらないから。

そして哲ちゃん。
てっちゃんは完璧でした。
可愛って言葉の意味を塗り替えなきゃいけないくらい、可愛かった!!!
橋本くんの可能性をまだまだ感じさせてくれる役でした。

 

こうして夢のような3ヶ月ちょっとが終わりました…。

来週からはもうあのスーツの5人には会えないのですね。

 

 

続編、スピンオフ、待ってま~~す(*≧∀≦*)