読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 千葉いすみ鉄道の回


私。

今回ほど。

テレビの画面見ながら

自分の顔がふにゃってるの自覚したこと無いかも。

長男と末っ子の笑顔満載ちゃんずー最強だわ。
こんなゆるゆるな幸せオーラ出してる番組他にないわ。

 

それにしても前髪めっちゃ切った良亮どういう心境の変化なのか。
(あのギザギザ感まさか自分で切った?)
そしてかなり長めな五関さん。

…これツアー前の撮影なんだね?
この髪にゆるパーマかけて片側上げたらRockなごっちになる…と。
(だからどうというわけでもないがその過程を想像するだけで楽しいオタク)

寝台車両のベッドに寝転ぶ五関さんの身体のラインが美しすぎて3度見。

手作りバターつけたパン持って席を立つ五関さん。
ひとり草原の真ん中でパン食べる五関さん。
「うまーい!」な五関さん。
…ごっちが自由だ…(それだけで嬉しいオタク)

そして何故か3人の真ん中でカメラに収まる温泉五関さん。
笑顔ほにゃほにゃなくせにイイ身体すぎ。


誤解の無いよう言っておくけど、
私本当はアイドルだろうが俳優だろうが、服脱いでるの苦手なんだよね。
とりあえず恥ずかしい。

あと、イイ身体、っていうのも正直今までそれほど意識したことも無くて。
(あ、おーのさんは別ですが。でもあれはなんつーか私にとっては芸術品的な感じ)

…そんな私がナゼこの人にだけこんなに反応するのかはよくわからない。
でもとにかく色んな部分の大きさとか長さとかのバランスが素晴らしく良くて、
そこに適度な筋肉がバランス良くついててムダな脂肪も無くて…。
いいわー(笑)

でもそういう形容詞をつけられる人は他にもたくさんいるわけで、やっぱりナゾ…。

 


最後に白状すると。

私この人のこういうの見ると、ぴとってしたくなる。
なんか気持ち良さそうなんだよな~(結局ヘンタイ)

 

しかし五関さん、もうちょっとコメントがんばろうねっ(^^;;
良亮がんばってた!にじゅうまる!
そしてコカドさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!