河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Legend回顧2

このツアーで一番緊張した瞬間


これも名古屋1日目か2日目

ウォークラをアコースティックでしっとり歌う予定の5人。

センター壇上に郁橋凸
左右のお立ち台に塚五

良亮が歌い出したはいいけど、
テンション上がりまくりの塚ちゃんが、客席に「ありがとー!!」とかなんとか叫び始める。
(もちろんオーバーアクションのお手ふりつき)

あまりも空気を無視した塚ちゃんの行動に会場中がやや失笑気味(私感)…であったが。
その後も2度3度叫ぶ塚ちゃん。
良亮がじっと塚ちゃんを見ている。
近くの子が「怒っちゃう。怒っちゃうよ」と言い始め、
つられて私も「ヤバイ。ヤバイよ」と声に出してしまう。
塚ちゃんと良亮の間にいる郁人が目に入ったけど曲を止める様子もない。
永遠とも思える長いAメロ(多分)が終るまでの緊張感ったらなかった。

Bメロに入る頃には塚ちゃんも落ち着き、無事に曲は続いた…。