河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

いくらなんでも…

でもって今朝も夢見たのね。

 

近所に出来た新しい超でっかいスーパーみたいなとこをひとりで探検してたら、いつのまにか友達2人くらいと一緒の五関さんと合流してる。駐車場みたいなとこを歩きながら何故か馬に乗ったり(←)何故か踊ったりする五関さんとか(トゥインクルで河合くんがマネしてたあの溜める動きのやつ(^^;;)楽しそうな3人を見てるんだけど、そのうち漫画の話になって、五関さんがそれについて「あれの×××?がめちゃ面白いんだよな〜」とか言ってクシャッて笑うんだけど、その顔が最高にかわいくて思わず両手でほっぺ挟んで「この〜(≧∇≦)!!!!」ってしたらまた笑ってまた最高にかわいかったんだけど、その時の五関さん身長130cmくらいしか無い感じだったの。

 

うんホントごめんなさい…。