河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

一周年です

本日はワタクシのえび担一周年記念日です。

えびのことを教えてくれた友達のメールをさかのぼってみたところ。
2013年の10月13日に「…もう認めるよ」みたいなことを書いてたのですよ。


それから3か月ちょいでこのブログ始めまして。

…まあ笑っちゃいますよね。
そんだけの知識量でよくブログなんか始めたなって。


それで最近ずっと思ってたんだけど、
私誰かからすごいムカつかれたりしてませんかね。


正直自分でも、明らかにあの時書いてたこと間違ってたなとか知ったかぶりでしかないなとか
いうこといっぱいあって、消したいやつとかもあったりするんだけどそれ探し出して直したり消したりするほどこまめな人間でもないので放置してあるんですけどね。

だいたいが、どれだけ完璧に彼らのことがわかったら書いていいんだって言ったら
その基準もわからないわけで、
もし私がその基準を満たしていないと感じられていたなら…
ゴメンナサイとか言えない。

やっぱり基本は、彼らのことが好きだから書きたい、というのがあるわけで。
その気持ちがある限りは止められないのかなとも思っています。


…でももし本当に不快だと思ってる方がいらっしゃったら…
コメントに書いてください。
そしたら多分やめます。


それでもいつも、いや、最初から、すごく気にして書いてはいるんですよ。
えーとね、昔読んでたブログでね、
「彼らのことを自分のものみたく書くのはやめよう」みたいなのを読んだことがあって。
なんかそれはすごく心に残ってて。
まあでも私は結構自己主張が強くて、、どうしてもたまに
「こうした方がいいんじゃ~~~~」みたいなことは書いてしまうんですけどね(ーー;)
本当はいいことだけ書きたいですね。

…って私は何を書いているんだろう。
こんな予定じゃなかったんだけど。

 

 

ってわけで本題だよ。

 

一周年だし、なんか特別なこと書こうかと思ってさ。

お題は「何故に河合郁人が好きか」です。

 

最初のきっかけはね、単純にパフォーマンス。
トゥインクルのダンスと、キラキラ笑顔。

で次に、仕事人なとこが好きになったんだけども。
これに気づいた最初のきっかけは、ざえびのメイキング。
Jr.達に「元気よくやってね」って言った後の顔が超シリアスで、「ん?」って。

でねえ、その部分が好きになって、わりとすぐ思ったんですよね。


「あー……。私、河合くんになりたいんだな」って。


うん。

私ね、仕事人になりたいの。
仕事大好きで、仕事命で生きたいの。
まぁでも現状は違うから、そういう人見たら好きになっちゃうんだわね。

しかも河合くんの場合は、
その仕事に見合ったスキルやらなんやらも色々と持ち合わせていているので
完璧と言えなくもない…。


だから私がいくらごっちごっち騒いでも
このブログのタイトルは変わりません(爆)


何の話だっつーの。

 

 

そんな朝。

たった今、友達から連絡が。

ぶ、舞台来ちゃった。
はしこと郁人!!!

ぎゃーーーーーーーー