河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ルードウィヒ・B

 


…とりあえず落ち着いてきた…よ…

 

 

 

いきなりとんでもないニュースありがとう。

 


はしこのあの髪…
だから前髪短かったの?
郁人もパーマそのためなの?
ふみブロで言ってた新しい挑戦ってこれ(ピアノ)だったの?
ドル誌でクラシック聴いてるってのもこのためだったの?

 


何が凄いって、年末だよ?

年末にベートーヴェンだよ!?

しかも東京は国際フォーラムだよ!? 国際フォーラムって言ったら第九だよ!?
(今年は残念ながら違う会場だけどさ)

 


とにかく橋本くん、初外部しかも主演おめでとう!!!

そして河合くんもおめでとう!
アイアからの国際フォーラムって凄いよ!
ファウストの頑張りと実力が認められたんだよね!
くぅぅぅ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

っと一通り盛り上がったところで。


さー今回は河合くんの人見知りがどう出るのか。

まぁ、主要スタッフさんはファウストと同じみたいだから平気かな。
あとは共演者の方々と仲良くなれるかだね(笑)

初外部で不安なはしこに、かっこいいお兄ちゃん、見せてあげてね〜(^O^)/