河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

最近ヘンな夢ばかり見る

最近ヘンな夢が多いんですよね…。

今日は、ヘンなお大金持ちの夫婦にとびきり美味しいお肉の店を教えてもらって、後日偶然その近くで会ったもんだからそのとびきり美味しいお肉をおごってもらうんですが、お代払います!って言ったら無粋なやつだと思われたらしく怒ってしまってその後は冷たくあしらわれるという夢でした。


…そしてその夢には全く関係ない続きがありまして。


その店の近くにホームセンターをコンパクトにしてモノをギュウギュウ詰め込んだみたいなイメージの縦長ビルのお店があって、そこの男の子が2~3人いるの。(まあこの子達の意味は全くわからなかったんだけど)何故かその店に吸い込まれるように入ると、黒スーツ黒ネクタイの凸五ちゃんが(笑)しかも何故か2人ともメガネ♪ この2人、とってもかわいいイメージ。
で、撮影なのかそれともこの夢の中ではそれが仕事という設定なのか、何かを追いかけるか追いかけられているのか、走っているんだけど、なんせ店が狭く、ごっちが何かにぶつかって右のレンズが外れて落ちてしまう。その落ちたレンズを見ると、何故かフレームも一緒に落ちていて、なんとフレームは透明な青♪ そしてやっぱり何故か凸のメガネも一緒に落ちていて、やっぱりフレームは透明なピンク♪ 私は慌ててそれらを拾って自分のカバンか何かにしまうと、誰かにせかさせて一緒にその場から逃げ出す…

っていう内容でした。

 


ついでにちょっと前のヘンな夢も書いとく。

 

仕事が遅くなって、商店街のお惣菜屋さんみたいなとこでその日のおかずを探す私。
さんざん悩んだ挙句、餃子と何かがセットになってるパックを持ってレジへ行くと、そこには黒縁メガネにオフホワイトの長袖T・黒いビーズみたいなのと、同じデザインで色んな色使ったネックレスをダブルでつけてる河合くんが。設定はそのお店の息子。
私はすぐに河合くんだと気づくんだけど、向こうは気づかれてないと思っているらしく、世間話みたいなのをしてくる。で、「かわいいねー」とか言ってくる(爆爆爆)どういうキャラなんだよ! でなんかちょっと会話が続くんだけど、私が我慢できなくなって「メンバーってこのお店来たりするの?」っていうと突然冷たくされる。

っていう内容でした。

 


我ながら面白い。
ちなみにこのメガネ祭りは、間違いなく某ドル誌の影響でしょうね…
更に言うなら、最初に肉が登場したのは肉フェス秋が開催されるというニュースを聞いて
塚ちゃんを思い浮かべたからだろうと思う。
だからこの中には塚ちゃんも登場しているんだよ…。
はしこ、ごめんね。