河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

もう早くないよ。年末ですね。

どうも~~。

最近すっかりアタマの中はきゅん呼び、たえです(・∀・)


おっかしいな~~~。
あんなにカワイイ子好きになった覚えはないんだけどな~~~。
そう、好きになった子がたまたまかわいかっただけです。

今日のちゃんずーマジックの回もかんわいかったなぁぁぁ。
いっちいち驚く顔がめちゃくちゃ子供(笑)だし
向かいに座ってる五関さんとしっかり会話してて吹いた。
そうか君には距離なんて関係ないんだね。
隣だろうが向かいだろうが君は五関さんに話しかけるんだね。
この人、意識的に話しかけるの五関さんだし無意識で話しかけるのも五関さんだから
五関率半端ないよな(^_^;)

 

 

さて、そのモーツァルトきゅんとベートーヴェンはっしー、
がんばってるみたいですねぇ。

あのコーナー、毎日更新てのが嬉しい。

毎日何感じてるのか、想像するのが楽しいもん。


はしこは早速、浅野さんに“りょうちゃん”呼びされてるそうで。
…そりゃそうだよね。
浅野さん、気持ちわかります。
私もりょうちゃん呼びしたいですもん!!!

モーツァルトきゅんは、多分わりと真面目に書いてる気がするのだが…

日本語の下手くそさが出てしまっててそこがすごく河合郁人でかわいい(笑)


ってゆーかジャニワどうしよ。

ってゆーか年始はそれとして、えびは年末何してんだろ。
カウコンだけ!?(カウコンはあるだろうそりゃ)
はっそーか。橋郁が12月14日まで舞台だから、グループとしては何もできないのか!?!?!?
そうなると年末の音楽番組もしかして全然無いとかありえる!!!!!?????

ええええええええ!!!!!!

ちょっと待ってよ!
せっかくこの一年頑張ってきたのに。
年末に出るかどうかでだいぶ印象違うよ!?

えーと……

収録出れるとしたら11月は26日まで。
12月は休演日3日と7~10日の東京と大阪公演の間と、15日以降…(移動日とかは考えず)。

ってゆーか、そうやって考えるとだな。

ほとんど露出のないこの時期に新曲作ってないと、
もう年内リリースとかありえないじゃん。
もしくはもう終わってるとか?

まーあとは発表のタイミングだけってことか!そうですよね?(´∀`)