河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

大げさな意見

どうも~~。


ちゃんずーマジック回のえびちゃんが可愛すぎてリピり過ぎてるたえです(・∀・)


…なんだけど。


世界的マジシャンのMさんが“大切なゲスト(もちろん社交辞令)”の
えびちゃんの名前を間違えるという事態にどうにもココロが乱されてしまう深夜。

…じわる。

ここ、けっこう早口で言ってるから初回は気づかずスルーしたんですけど。
2回目で「ん?」となって。
3回目で「あー…」となり。
これ、知ってて言い間違えたとか噛んじゃった、とかじゃなくて、
明らかに知らずに間違えてるやつですからね。


いやまあ、小さいと言えば小さいことなんですけど。


それ以外のMさんの接客(この場合Mさんはゲストを楽しませるホストの役割なわけで)が
たいへん素晴らしかっただけに、残念で仕方がありません。
(これは多分自分の職業柄の感想なんだけど(ーー;))


でもさあ、これ、タレントの名前間違えたら普通は撮り直しでしょうよ。
せめて“なんちゃって”を装ってテロップでも入れるとかさ。
そのまま流しちゃうテレ東さんもテレ東さんだよ…(お世話になってますけど)

…まあ…本気で気づいてなかったという可能性99%(ーー;)
(本当に聞き取りづらいから)
編集段階で気づいたとしても、それから撮り直しなんてできないし。

 


…これもやっぱり自分の職業柄ゆえの意見ですが、
百歩譲っても、Mさんは心の中でえびちゃんに平謝りするべきだと思う。

大げさではなく。

お客様の名前を間違えるなんて(しかもテレビで)ものすごく失礼なことですよ。

 

 


…Mさんサイドの皆様。
申し訳ありません。別に上から目線なつもりなんてありません。
ただただ…

 

私はえびちゃんがかわいいだけなんですぅぅぅぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)