河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ギャラクシー賞9月度1位おめ!

「魔法★男子チェリーズ」が見事1位になりましたね!

組織票だろうがなんだろうが、私は、いいと思う。
注目してもらうことが今は必要じゃないですか?


それはさておき、コメント欄に自分の書いたコメントが掲載されてて白目(°д°)

 


なんで…

なんで数あるコメントの中からわざわざあんなの載せた!?!?!?!?!?


ヒドイんだよ。
ほかの方は丁寧に、きちんと作品の良さを伝えるコメント書いてるのに、
私のはクソ乱暴なの(ーー;)

…覚えてる。
休憩時間で、時間無くて、すごく慌てて投票したんだ。
別に夜中でもいいからゆっくりコメント考えりゃいいのに、
思い立ったらその時にしないと気がすまない性分の私。

結果、本当に簡潔で乱暴な言葉のコメントになってしまったんだ。

 


で、今は思ってる。


多分これ、ファンが書いたとは思えない文章だから掲載されたんだなって。

そうに違いない。きっと。