河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

少クラ ハピハピ凸五ダンスBS

昨日の夜な。

友達が送ってくれた少クラの録画見てな。

ちょっと瀕死になったよね。

…かわいすぎるし。
少年隊似合いすぎるしアクセントダンスもBSもカッコよすぎるし。
ちょっと頭かかえましたよ。

処理しきれん。

 


で、今日同じものを嵐友ちゃんと見ててな。

彼女がのたまった言葉は。

「えびちゃんでやって欲しい少年隊のやつあるんだよな~~!!!」
「河合くんて…かっこいいよね」
「河合くん…ダンス上手いんだね」

 


2つ目と3つ目に関しては
「…今更!?」「何言ってんの?」「だからさぁヽ(`Д´)ノ」
ってなりましたけども(笑)

彼女が少年隊かなり好きなのは知っていましたが、
この「まいったネ、今夜」の前から
彼女の中で少年隊とえびちゃんが結びついていたのはちょっと驚いた。
…やはりそこの親和性ってあるのだろうか。

あ、そういや、彼女えび座のわんびよは一度見ていたんだったか。

…って書いてから凹む自分
わんびよ…見たいよう(;_;)

 

それにしても。


少クラでこの“代々木でできなかった曲メドレー”やってくれるあたり、
河合くんさすがとしか言いようがない。