河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ルードウィヒ 12月6日東京楽 昼夜 とりあえず

ちょっと今酔っぱだから色々明日以降。

 

 

皆様お疲れ様でした。

まだ大阪ありますから気を抜けませんよね。
他のお仕事もあり大変だと思います。

 


はっしー。
本当に君はスゴイ。
そのままで、大阪もガンバ!

ふみと。
カテコ、ナイスお兄ちゃんだったよ。
引きすぎず出すぎず。笑い取りつつ。フォロー忘れず。
パフォーマンスはもちろんのこと、
外部だからこそ、お兄としてやらなきゃいけないこと、
がんばったんだろうな。

でも多分周囲のお兄さんお姉さんお母さんお父さんたちは
そんなふみとのこともかわいいと思っているに違いない!って
カテコの空気から思いました(^^)b


東京最終日、たくさんの言葉をありがとう。