河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ZIP! スペトラ

思ったより長かったような♪


いやしかしさあ~~~

さんばいざー河合くんかわいいよねぇ♪
超絶似合ってる。

いやぁ、私あのビジュアル初見からすごい可愛いと思ってたんだけど、
改めて見てもやっぱ可愛い♪
好きすぎる♪

衣装だってダサいダサい言われてたけど
えびちゃんの衣装でダサいのなんて他にもっとあるじゃん!
それに比べたらぜんっぜんオッケーですけど!?(過去のダサい衣装に対して鼻息荒い)
ですよ。
(あ、でもそれはシングル用のとかじゃないか…)


あのMV見れるまでもうとっくに一ヶ月切ってると思うとすごい幸せ(´∀`)

 


あとさー。

TVガイドだったかな?

河合くんの五関さんへのメッセージが凄すぎて
思わず本を閉じちゃったんですけど。

なんか、「年齢も年齢なんだからもっと色んなことに興味持って吸収しないとどんどん老けちゃうよ」みたいなこと言ってて、
反対側では五関さんが河合くんに「また飲み会のセッティングよろしくね」みたいな
気軽にも程がある発言をしているという…


Σ( ̄▽ ̄;;;)Σ( ̄▽ ̄;;;)Σ( ̄▽ ̄;;;)Σ( ̄▽ ̄;;;)


この温度差もすごいけど、

何よりコワイのは、正論過ぎて誰も笑えないこの発言を
仲良し発言期待されてるたかだかテレビ誌のコメントで言っちゃう河合くんだろう…。

いや

愛ゆえだよね…(だからこそ怖いともいう)