河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014年最後の日にどうしても

書いておきたいことは一つです。


それはLegendコン代々木オーラスで目撃した五関さんについて。

 

…ナカナカに変化球だと我ながら思う(笑)
どうしても忘れられなくて、定期的に思い出してしまうのですよ。

 


9/15夜の部、席は2階北スタンド前の方。
何の曲かは忘れたけど、メンバーが歌いながら外周を回っている時のこと。

バクステからメインステ方向に五関さんが歩いて行くとき、
外周でセンステ方向を見て踊っていたちびっ子Jr.がいて、
五関さんはその後ろを通ろうとしたのね。

そしたらちょうどその時にその子が1、2歩後ろに下がってきちゃって
五関んとすごーーーく軽くだけど当たっちゃったのです。

ま、それだけだったらそれで終わりなんだけど。


その後の五関さん。

記憶曖昧だけど、何回か…同じようにちびっ子とすれ違う時があって、
毎回、マイク持ってない方の手で
ちびっ子の背中あたりにやさしく触れながら通り過ぎてたんですよ…。


…わかります?わかりますよね?

なんつーかもう五関さんどんだけ…っていう感じじゃないですか?

 


全く別の話ですが、
ちゃんずーのタイロケで象さんに乗るとき。

「いいの?マジ?乗るよ?ごめんね」とか言ってましたよねあの人。

もう…どんだけ…