河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015…あけおめ…

あけましておめでとうございます~~~~!!!


いやあ、昨日は大変だったメンタル。

ちょっと個人的にとカウコンと(笑)

いや、(笑)って書いてみたけど笑い事じゃないわアレ。

もう末期も末期だよね。

ヘタなことは書けないけど…
融合が無理ならもういっそのこと早く分r………

 


しかしツイにも書いたんだけど
髪長すぎて後ろで一つに結んでる河合くんが超絶美人でぶふぉっっっってなってたよ私ゃ。

あの人、ハーフアップも破壊力あるよね。
何故なんだろう…。


あとやっぱ翼くんが帰ってきたのが良かったなぁと。


…実は翼くんのラジオ結構好きなんですよね。
毎回聴いてるわけではないんだけど。

あの方の舞台に対するストイックさとか本当にハンパないじゃないですか。
その人が今後舞台に立てるかどうか…みたいな状況になったらさぁ。
そりゃ心配しますよ私だって。

そんで翼くんがいない間のピンチヒッター滝様のラジオなんか聴いてたら
もう相当タキツバ好きになったよねお手軽ですいません(^^;;

しかしあのふたりってやっぱどこか似てるんでしょうね。
滝沢さんが喋ってても、違和感まったくなかったもん。

ちなみに私の翼くんのイメージは“ソリッド”
なんつーか、硬くてしっかりした太い幹が一本、て感じ。
滝沢さんはもうちょっと柔らかいイメージ。
シンプルだけど枝葉もあって…みたいな。

あれ。
タキツバ語りになっている。


うんまぁとにかく不安な2015出だしでしたが
個人としてはもう、自担を応援するしかないんでね…
今年もがんばって追いかけたいと思います!

とりあえずスペトラトラック見たいぞ!