河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

久しぶりに…

今日の夢に「郁人」っていう名前の人が出てきました。

河合くんじゃなかったけど(なんで)

なんか終電に何人かで乗り遅れそうになってその数名で終電に飛び乗るみたいな
設定だったんだけど、そのうちの一人が郁人さんでした。

最終的にはその郁人さんと仲良くなったらしい。

 

思えば1日から私の夢は最悪で、初夢なんか思い出したくもない感じでした。

絶対カウコンのせいだと思ってる。

今日の夢が新年明けてから一番よかった。

河合くんじゃなかったけど(なんで)