河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

前記事に続き…

やったぁぁぁぁ(*゚∀゚*)


今日はちゃんと河合くんだった!
しかもガッツリ出てきた!
ガッツリ絡んだ!

あ、夢の話です。

つーてもだいぶ忘れちゃったけど~~(^^;;

 

なんかね~~とあるレストランにいまして。
個室に連れ込もうとするんですよ。
「来いよ」みたいな感じで。

「個室入って何するつもりだよ!」みたいに私は思ってて(爆爆爆)
で入ってみたら、机がL字型みたいに配置されてて
その影にしゃがんで隠れるようにして何か話したような気がするけど…

もしかしたら指ペロってされた気もする(ヘンタイですいません)

あ、その部屋に入る前にオナカ触ったの!(←)
そしたらぷにょぷにょで(←)
それを指摘したらいつもの照れ顔で下向いて笑ってたwww

ちなみに髪型は今のもっさりヘアでした。

 

…そう。
夢に出てきたのも、そもそもが寝る前にノンストップを見たからなんだよ絶対。

 

なんかさ、今の髪型ちょっとひどいじゃないですか!?
長くても量調整すればあんなにひどくないと思うんだよ。
そんなに忙しいかった年末!?
だからノンストップは見たかったけど
あの髪だしな……と思って2、3日?経ってしまったんですよね。

でも見てたらさ。
なんか髪型どうでもよくなってきてつーか
あーもうかわいいかわいい河合くんはかわいいねという気分に…(病気)

あ、もちろん酒は入ってました(笑)


まあ、そんだけ気分がデレてしまったので、
夢にも出てきたんだろうなと。


あーでも本当に細部は全然覚えてない!
なんかキメ顔も笑い顔も見れて話もしてオナカ触って
めっちゃオイシイ内容だった気がするのは確か!


なんで夢ってすぐ忘れちゃうの~~~!!!