河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

仮装大賞

いや~~微妙でしたね色々な意味で(笑)


なんか1月頭の何かで、チラッと踊ってる映像出ましたよね?
それ見てなんとなく本番予想できましたよね。
更に前日の番組で「塚ちゃんが一番おっきい花火なんだよね」とか言ってて
もうオチまで見えちゃうっていう(笑)


それにしても本当に驚くほど“仮装”してなかったですねー。

本人たちは黒塗りだって全然平気だと思うんだけど(^^;;
あえて素の顔で出てきたのは顔売れ!というム所の方針だったのかな…。

まーでも皆かっこよかったね?

河合くんはもちろん(髪もっさりだけど)
「一応ジャニーズなんです」とかお決まりのセリフ言ってたけど
くっそ綺麗な顔して嫌味かよ!っていうヤツいたぞ絶対(笑)
戸塚さんもちょーーーキレイな坊さんでしたよね。
やっぱ髪伸びてきたら破壊力上がってるぞ?
知らずに見てたら絶対、は!?誰!?って思うはず。
それから五関さん!
演技直後目のサイズ1.5倍くらいになってませんでしたか。
そんなに楽しかったのか!?(^^;;
いつもより5割増可愛かったと思う(個人メータ)
はしちゃんは安定の可愛さだし塚ちゃんはモノ凄い爆弾落とすし…
塚ちゃんも前よりなんかパワーアップしてきたような。


爪痕のこせたのかな…
あんま視聴率なさそうだけど…(笑)

 


ちなみに個人的に一番好きだったのは麺のヤツ。
あれこそが私の中の仮装大賞。

しっかしン年ぶりに見て最高につまらないと思ったのが
全員?合格なこと。
なんじゃいそりゃ。