読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015ジャニワ 初・ラストステ 1/20

すげー面白かったぁ~~。

私はなんと去年初ジャニワだったわけですが、
去年よりショーアップされてた気がしたなー。
まーもちろん去年はそんな全体みる余裕とかなかったと思うけどね(笑)

色もカラフルだったり、三味線とかスネアのシーンとかすごい迫力。
フライングはねー。
去年の藪Pのがすごい好きだったから…。
今年は多分ニシキさんが飛ばない分しょりくんが飛んでたんだろうけど、
ちょっと無駄に多かった気はしたかな。
そこ必要ある?みたいな。
けんとくんの吊られながら横になって走るやつはすごかった!

 

でね。
今回は本当に一回しか見れないから。
最初から決めてたことがある。

それは「郁人ロックオン」

もう!他は!見れなくても仕方ない!
河合くんが出てるシーンはもう河合くんしか見ない!と心に決めて参戦。

結果は…96%河合くん2%五関さん2%その他大勢。
(あ、あくまでも河合くんが舞台上にいる時だけよ?(^^;;)

悔いは…あるっっ!!!(笑)
でも仕方がないんだ!これだけは!

そのきゅんちゃん、サークルフライングの時すごいご機嫌でね…

誰かと目を合わせては4回くらい?頷き合ってて。
最後は極めつけ。舞台に降り立つ直前、すぐ横の五関さんとうんうんしてて。
この時は河合くん後ろ向き、五関さんこっち向きで河合くんの表情は見れなかったけど
五関さんの表情がとてもかわいくて、
河合くんの顔見れなくても想像できるし充分すぎるくらい至福の瞬間でした…。

その後はダンサー五関さんに魅せられ。
当たり前だけどちゃんと演技しながら踊ってるのねあの方。
その感じがすごい好きだったなー。

待ちに待った12月、
後ろからザッパーンて水かぶりながら微動だにしない維盛きゅんがひたすらカッコよく。
残酷な維盛きゅん…もっと見たかった…。

いつか舞台でああいう役やらないかな。
もう、本当にそういう部分とガチで向き合う役。見てみたい。


そしてパンフも買わず、維盛きゅんのステフォだけ買ってきた…。

 

今自分の予定表を改めて確認する。
…良かった。
スケジュール空いてたらたとえ5万とかでもチケット買ってしまうかもしれん。
ホント危ないわ…。