河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

スペトラ劇場限定盤

やっと見た~~。

まず言っとくとさ。
“塚田プロデュース映像”みたく言われてるやつはさ。
実際は“塚田プロデュースパーティをホームビデオで撮りました”
ですよね(笑)

でもなんか色々見所あって楽しいね~~(^-^)(^-^)(^-^)

最初塚ちゃんがわけわかんない事言い出した時の橋凸が優しい!
凸「すごい切実なのは伝わってきた」
橋「わかった。行きたい!俺」
って最初に肯定してくれるという。

そして時々ガチでイラっとしてる五関さんが五関さんだし、
河合くんはただの河合くん。

ちなみに冒頭で「団結しようよ!」って塚ちゃんが言った時
美しい顔で五関さんの方に視線流した河合くんは見逃してないよ。

あとシャンパン?飲むとこ好き。
飲む瞬間無防備になってる感じが(笑)


しかし塚ちゃんてマジで…すごいよね。
あのパワーはどっから来るんだろう。

もしかしたら塚ちゃんが突破口になるかもしれない…なんて、
最近思ってしまうよね。

 


そしてキタ!Legendのバクステ映像!
はしちゃんのあの名言からスタートするってのがなんとも嬉しいんですけど!
(自分が“子”のうちに入るかとかは関係ない)

そして次に凸の髪が長いことに驚愕。
すげえかわいんですけど。

そうだよ戸塚さんはこんなにキレイなんだよ。
みれーちゃんと同じくらいキレイなんだよな!
この顔がスクリーンにドカンと写ったときの事を考えると
とてもじゃないが平静を保っていられるとは思えないんですけどどうしたら。


なんてことはおいといて。
この映像すげーいいわー。すごい好き。
一秒も見逃していいシーンが無い。

5人とも、私が見たことない表情見せてくれてるんだよなぁ。

特に河合くん。
これ通常盤の特典映像にもあったんだけど、
珍しくぬぼーとしたオフの顔のままいっぱい写ってるよね。
いいぞいいぞ。その顔すごい好き。

あとごっちの茶色い瞳が堪能できるとこもいいわ。


…どうしよう。
3月にはこれ本編見れるんだよね。
15日らしいけど昼かな夜かな。夜だよね?オーラスだよね!?
はしちゃんの妖怪体操もっかい見たいー(そこ?)