河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 黄帝心仙人の回

いや~~~素晴らしいね!

積極的な五関晃一!最高じゃないですか!!!

目がキラッキラしちゃってさぁ。


この人って本当に受身の人ですよねぇ。

実はその部分がすんごく自分と似てると思ってたんですけどね(^^;;

ある程度のやりやすい環境を与えられれば、
頑張る人だと思うんですよ。
しかもその“頑張る”って人から見たら普通より上行くレベルの“頑張る”なんですよね。
それは単に真面目だから。
この真面目は美徳とかではなく、それしか知らないというだけ。

でもめんどくさがりだから、やりやすい環境与えられないとやらない(笑)
単なる贅沢と言えば贅沢だし
あの世界に生きる人としては傲慢なのかもしれないですけど。

多分本人はそんな意識は全く無く。

単に面倒くさいだけ(笑)

 

だから多分黄帝心仙人さんの回もさあ、心の中で
「うっわ。仕事でこんなこと勉強させてもらえるなんて超ラッキー!」
て思ってると思うんですよね(・∀・)
自分で習える環境探す気はほぼないと思うので。


あとはえびの振付とかにしてもさ。
やって、って言われないとやらないんですよね?
でも、やって、って言われたらわりと軽く「え?ああ。いいよ」って言ってると思うし。
(仮に口ではちょっと嫌そうにしたとしても多分内心はうれしい)


でもさぁ、その五関さんがさあ。

よく覚えて無いんだけど、ドル誌とか各所のインタビューで
「2015年はとにかくがんばる」とか言ってて。
あと「外部で一人でやりたい」とかも複数箇所で言ってましたね。

うん~~~~。

どうなんだろうね?

私の経験から言うと、そう言っててもやらないのが私なんですけど(笑)
五関さんはどうかなぁ~???
まぁ五関さんの場合はやりたくても仕事とってきてもらわないとっていうのがあるから
こっちから見てるだけじゃわからないんでしょうけども。


あ、一個衝撃だったのはさ。
「バラエティでいじられることが多くなってきたから、芸人さんとか見て勉強してます」
とか!言ってて!!!!

何それ!?

え?一緒にルミネとか行っちゃう?
そんで河五でボケとツッコミでもするの!?


図らずして同じ?方向に歩み始めた2人が面白すぎて面白い。