河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 黄帝心仙人の回その2

大事なこと言い忘れてた。


五関さんビジュ良すぎ。

五関さんの解説する塚ちゃん最高。

黄帝心仙人さんの振付マジ面白い。

はしこの吸収率ハンパない。

 

しっかしあの回ってどうみても五関さんのための回ですよね。
立ち位置だって真ん中だし。
で次回は塚ちゃんが一人で食ロケだし。一人って初めてですよね!?
はっ…そういえば年明け初回はふみとつロケだった…!

なんかちゃんずースタッフさんのやる気感じるのは私だけですか?

 

ってかマジでイキナリ餅つき映像アイドル河合郁人ぶっこむの心臓に悪いから
やめてください…!!!
きゅるんっっ(((o(*゚▽゚*)o)))てしたアイドルスマイル最強…

 


そういやさー。

ふみとつロケでさ。最後に。
神頼みする芸人さんの後ろ姿見て
凸「本気だ。あの人本気だ…」とか言って2人並んで笑ってる映像がすごく好き。

なんかあの画は…

仲良し高校生二人組くらいにしか見えないんだよな。
一緒にイタズラしたり授業さぼったりちっちゃい冒険したりして
よっぽどなことでもないと深い話なんてしないけどお互い感じてることは一緒、みたいな。

 

ふみとつってさー。

答えのない迷路、なんだけど(笑)
最近は、そんな感じかな、って思ってるかなー。