河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ステスクEXとやらを見ましてね

ああ、やっぱこの記事は書かなくてはと思い夜中にPCを立ち上げる。

 

気づき始めたのは2014年の年末くらいからなんですけど。

インタビュー系、ほぼほぼヤバくないですか?
!!と!?と(TT;)がほぼほぼもれなくついてくる内容じゃないですか?


あれだ。

えびさんたち、本当に今、新しく色んなことをやらせて貰ってる時期なんだねぇ。

常に新鮮な体験をしているから、
インタビューでも常に「あの時ああ言われて…」とか「この時こうだったんだよ」とかいう
彼らにとってインパクトの大きかった出来事が言葉としてたくさん聞けるんですよね。

見ているこちらからすると、ちょっと遅れはするけども、
ついこの間見ていた(自分が感動した)舞台やステージで、
こんなこと感じてたんだ!こんなウラがあったんだ!っていうのがわかるから、
素直に嬉しいし楽しいし泣けるし…
要はヤバイ(笑)

そして買わなきゃ!ってなるから二重にヤバイ(笑)

 


…なんかね、いい時期を見させて貰ってるのかな、って思います。

もちろん、もっと昔から見ていたかったのはもちろんだけど。
でも今見ていられることも、すごくラッキーなんじゃないかって。

それくらい、あの子達のがんばる姿は、貴重だし素晴らしいと思うのさ…。