河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

A.B.C-Z 3周年おめでとう!

…あのさあ。


今日やっと気づいたんだけど、
私わりと記念日とかどうでもいいタイプみたいなんだよね爆爆爆


…とはいえ。
流石に今日は、ここに何か残しておこうとは思ったわけだけど。
まあそんな感じだから、
今後の記念日的なのもまったく書く気がおきない可能性もあるので一応言っときます(笑)

 

しかし、もう一つ、私が記念日記事が苦手な理由があって。

…だって私、何も語るべき思い出とか無いからさ!
私が語れるのは今の彼らだけだもん。
でもって、語れることはもう普段語ってるからさ。
記念日だからって何も特別なこと語れないのよ。


…でも一つだけ今言えることは。
一年前、今の自分想像できなかったよ。

一年のあいだにあ~~んなに舞台通うなんて。
ジャニは某Aくんたちしか興味なかったし、
他の子に軽く興味は抱いても、コンや舞台に行きたいとか全く思わなかったし。

 

まあそんな感じでえび漬けな毎日なんだけど、
あの子たち、すごく楽しそうじゃない?
どんどん楽しそうになる気がするんだけど気のせい?
オタだからそう見えるだけ?

 

道を模索しながら、
一生懸命がんばるえびさんたちがかわいいいし愛しいし応援したくなる。
私のこの一年はそんな感じでした。

これからの一年、5人はどう成長するのかな。
でもきっと、楽しませてくれるはず(プレッシャーかけてるよ?)

河合くんはさらに喋りに磨きをかけるだろうし
とっつーは映画きっかけで大ブレイクしたりして!?
はしこはまた外の仕事して欲しいな。絶対出来る子だもん!
ごっちはイジラレ&毒舌キャラ確立するか!?
塚ちゃんはもう何も心配してない。本当にそのままでいい(笑)


ほんとうに、ほんとうに、楽しみで仕方のない日々がまた始まりました。

よろしくね。えびちゃん。

 

 


ヤバイ。もう数分前だ!
推敲してるヒマなし!上げる!