河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

いつかの話

久々に、A.B.C-ZのシングルMV全部見返してた。

こうやってまとめて見るのは何度目かなぁ? 

もれなくじわる。

改めて、この人たち(もちろんスタッフさん含め!)すごいもの作ってるなぁ…って
思うんです。

この人たちには、こういう仕事のスタイルが本当に似合うね…。

えびさんたちにワンカメというテーマを与えたのはジャニーさんなのかな?
そのアイデアが素晴らしいですよね…。

 


いつかMV集出そうよ。10周年とかでさ。


スタッフに愛されるえびさんたちのこと。きっとネタにはつきないはず(^-^)
こうなったらずっとワンカメでシングル出そう。
誰も行ったことのない場所へ行こう。

 

ついてく。