河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

それマジ!? 駕籠かきA.B.C-Z

まずは放送されてよかった…

そしてえびちゃんたちマジですごい…
20組中6位って!!!初心者なのに!!!

そして…放送時間短い…
あの死ぬほどのがんばりを…たったの9分におさめるフジテレビよ…

 

だがっっっ

一番気に入らないのは「瀬戸際」だよ。
どこが瀬戸際なんだよ。
言っとくけどA.B.C-ZシングルDVD「SPACE TRAVELERS」一月のDVD売上月間1位だぞ。


何より怖いのは、その代名詞でずっと呼ばれるようになることだよ。

そんなんじゃないのに。
実際はぜんぜん違うのに。
よく知らない人はそうとしか見てくれなくなるんだよ。

そりゃさ、実際違うから別に。自分はカッコいい彼らを知ってるからいいよ!って
思うことだってできるけども。
でも呼ばれるだけだって!それは嫌なの!
子供みたいだけど!嫌なの!!

 

…テレビってイヤね…


その世界で仕事してるんだからしゃーない…とか思いたくないなぁ…

 

 

 


ところで。

次は何するのかなあのコーナー!

今回思ったのはねぇ、あんなハードなのにあの子達着の身着のままというか(笑)
せめて手袋とか肩当てくらい必要だったんじゃね!?
(これは見えないから…もしかしてしてたかなぁ?)
だいたい、「痛い!」って思いながら走るのかそうじゃないかで結果変わるしね!?
それに肩だの手の皮むけただけでもさ、他の仕事にも影響しますんで…

身体はらすならせめて怪我の予防最低限くらいはスタッフ様お願いします…(;_;)(;_;)(;_;)