河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ドル誌いろいろ

見てきたんだけど~~(気に入ったのは後で買うよ~)

WUの対談がめちゃ面白かったなぁ。
立ち読みしてたのに、すっごい熟読しちゃったよ(^^;;

テーマはなんか、“今さら?”みたいなのなんだけど、
メンバーは意外にも“メンバー同士で話したことない!”ってすごく楽しそうなのね。

はしちゃんが「メンバー同士で恋バナしたことなんてないし。で、郁人はどうなの?」って
最初に河合くんに聞くとこがなんか好き。
あっ、そこ最初ふみとなんだ!?!?って、ちょっと意外だった。
(ってゆーか無いのかそうか…へー…)

後半はひたすら五関さんイジリになるんだけど
本人は全く参加してないにも関わらず4人の話の盛り上がりっぷりがすごい(笑)
(ってゆーかマジでそろそろ免許取ったらってことでマネージャーさん予定入れといてください)

 

あとD誌のインタビュー河合くん。

また五関さんのこと言ってる…。
(一回目はこないだの晴れえびの時)
河合くん、もしかして五関さんに自分の意図が伝わってないと思って
具体的に言葉で言う方針にしたのか…???(^^;;

「何がやりたいのかわからない」かぁ…。う~~ん。
それは…アレなんじゃないのかなぁ…。う~~ん。

でも最後の一言がなんかかわいかった。
「~~してくれたら楽しいのに」って。

…いや、これ仕事の話だからさ。かわいいとかいう類のセリフではないんだけども。
なんというか…。
すっごく対等感あるじゃないですか。
「~~して欲しい」とかだったらちょっと上からな感じにもなるんだけど。
「~~してくれたら楽しい」だと、対等もしくはココロモチ下の可能性もあるくらいの感じなの。

あとやっぱ、河合くんの“お仕事大好き感”が出てていいですよね(笑)

 

ポ誌はもう前に見てたんだけど。
写真最高スね。
みんなかわいいし綺麗だし表情もいいしってかふみとつぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
いや買うだろコレ。
買う価値ありすぎるだろ。

 


ところで今日もサマリー冒頭を見返していた。
OPのサーフラからのアクロバット歌の部分最高スな。

みんな楽しそうなんだけど…

よくよく見ると五関さんの笑顔がハンパないよ河合くん。