読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

魔法男子★チェリーズ 特典映像その1

お腹いっぱいとはこのことか。

若干胸焼けしてると言っても過言ではない。
この5人の顔、しばらく見なくても多分大丈夫だわ。

っと思うくらいに内容てんこ盛りすぎるチェリーズ特典映像…。


もうさあぁぁぁぁ。

ため息とかハァ!?とかぐふふとかふにゃとかヴッとか言わずにはいられないシーン
ばっかりでさぁ。

 


ちょっと見ながらメモったので順番に書いてみるね。

あっ!ネタバレだよもちろん!
見たくない人は回避ね~~~!!!

 

 

★まずは初顔合わせ

緊張して「河合です」しか言わない河合くん(笑)
おちついてセンターの仕事全うするはしちゃん。
緊張してるだろうにそれを隠せる五関さん。
こちらも緊張。言いたいことうまく言えない戸塚さん。
塚ちゃんは安定の塚ちゃん。場を和ませてくれてありがとうだね。

メイキングカメラには5人とも最初からすごくリラックスしてるな~。
顔見知りの方だったんだね。

チェリーズスーツ最初あんな真っ白だったんか!
しかも素材がスペトラ衣装みたいなツルツル。そりゃ熱いね(^^;;
ってかみんなビジュいいな~。
河合くんの髪なんてドンピシャの長さ。
五関さんはちょっと短かすぎだけど~。
はしちゃんも戸塚さんも安定安定。
塚ちゃんの金髪はちょっとプリン気味(^^

スーツフィッティングして、またスタッフの前に並ぶ5人。
はしちゃん郁人に何話しかけたのかなー。
吹き出す郁人。
はしちゃんありがとう。

 

 

★役柄について一人ずつのインタビュー。

童貞を語る戸塚祥太の生々しさがたまらんでした。

…戸塚さんだからさ。
ものすごく言葉を選んで喋ってはいるんだけども。
…完全に過去の自分の話になっちゃってますから。
言葉は選んでるけどベールには包めてない感じ(笑)
あーエロ本買ったのねいくつの時かな?とか
そうかそれってパワーになってたんだねそのパワーぜってー少クラの時も使ってるよね?とか
思わずにはいられない。キャハハ!

喋ってる間ずっと落ち着かない郁人。
ずっと動いてるしどこか触ってる(笑)
「優作さん大好きで」のトーンが100%素!!!

2D語る五関さんが結果すごく饒舌に自分を語ってるんですが。
…私が思うに“ミステリアス”って言われてたのって昔だけじゃないのかなー?
私が知ってる五関さんは全然ミステリアスじゃないよ~~ん♪
確かにめちゃくちゃわかりやすくはないけどもね。
全然かわいいレベルです。

そして5人での初ドラマを語る五関さん。
そうかぁ。それであんなにいい芝居だったのかなぁ。
でもそしたら、この経験を活かして、次は単独出演でも大丈夫だね?

ホスを語る塚ちゃんすげー男前。

 

★それぞれメイキング

教室のてっちゃん。
ノートの落書きカワ!うま!でも「テツ」が「テシ」になってるよ( ̄▽ ̄;)
ドキっとする設定にドキドキするはしちゃんカワ!
カットかかったあとのはしちゃん照れとるな~。かわいいな~。
お兄ちゃんと妹の小芝居はしちゃん。完全にスタッフさん掴んどる。


野菜の切り方教わる郁人。
ってかそれまでそれも知らずに料理してたのかい?よくやる気になったな。
そして今はマスターできたんだろうか。
そのうち亀ちゃんみたいな料理男子になってくれないかな~。

郁人が女の子と喋ってる!郁人が!
へ~~~~思ったより自然じゃん!
ってか里琴ちゃんがすごい楽しそうだもん。
本人が吹聴するより実は仲良くやってたんじゃないのか?
そういや本人妹いるんだもんな。

郁人とはしちゃんが食べてるラーメンなんだろ?やけに色が濃い。

屋上でじゃれる橋河五
最年長に遊んでもらう2人の図。
かわいい河合くん200%
かわいいはしちゃん120%


帰り際の五関さん最高。
メイキングにサービスなのか、映りたかったのか、引き返してきちゃう五関さん。
90%オフな五関さん。
…こういう人いるわ。
この人がそのへん歩いてても全く違和感ないわ。

…私この人に会いたい。
街でこの人見かけて「あれ…なんかかっこいい」って思いながらぼーっとついて行って
この人がレンタルビデオ店に入ってエロビデオ手に取るまでを見届けたいわ。


何度見ても2Dホスラプソディのラストシーンは最高だな~~。
で、カットかかったあとの五関さんも最高だな~~。
ケータリングに興奮する五関晃一。

デジカメでCM撮っちゃう橋五。
五関さんてはしこに「○○しよ?」って言われたら二つ返事でOKしちゃうんだろうな~~。
しかしこうやって、
やりたいことすぐやっちゃうはしちゃんはきっとすごくいろんなこと吸収してるんだろうね。
可能性の塊だな!

ところでこの映り込みの郁人さん。問題の(笑)
…まぁ私も何度も見返しましたけど。
わざとだよね(笑)
限りなくリアルっぽいけどさ。
トイレに河五いっしょにいて撮影するの知ってるはずだしね?
「そこで俺こうやってたら面白くね?」ってなったんだと思います。
…更に言うなら、
いくらチェリーズのメイキングでもリアルは許されないと思うよ。うん(笑)

 


過去の塚ちゃんを語る戸塚さん。
おそらくキャバクラのお姉さんにお芝居?指導する塚ちゃん。
「こういうことだから!」言ってもらえてます。さすがリカちゃん。

ホストしての難しさを語る塚ちゃん。
ってか「見すぎだぞ~」のシーンがこれでもかって入ってるんですけど。
塚ちゃんどんだけやったの(笑)
メイキングのカメラマンさんに「ワープシュイーン!」を褒められる塚ちゃん(笑)

 

★ダンスリハ

これは全く期待してなかったぞ!

やっぱ河合くんの動きが好きだなぁ。
そして振付師のお姉さんがまたかっこいい~!

フィニッシュ!の後の塚ちゃんのアップが最高。
そしてその後ろの河合くんが美人さんで満足♪

そしてまたしてもじゃれる橋河五
何をやっているのか詳しくはわからないんだけど。まあ…下ネタだよね。
あのう…後ろに一般の方いますけど…(笑)

太陽の下一人何かのモノマネをしているっぽいはしちゃん。
どこなんだろう?後ろに写ってるの電車だよね。
そのはしちゃんを見守る4人(途中から3人になっちゃうけど)

…これすげえドS映像じゃね?

音声笑い声しか聞こえないし。
遠くから映してて映像も鮮明じゃないんだけど、そこにあるのは確実にユートピア。的な。

そんなん追い求めずにはいられないだろう。

 

河原のシーン。
森田くんかわいいんだけどくそう。
ていうか広海くんそのまんまなんですけど(笑)
いい人の見本に五関さん・悪い人の見本に河合くんを選ぶ森田くん。
言ってから「言っていいのかな!?」って顔(笑)


クランクアップそのシーンだったのかぁ。
5人一緒だったんだね!良かったね。
まぁ河合くん女装だけど(笑)
その女装総長が放送より美人さん。やっぱ写り方にもよるよね。

アソコ握り合うのは何プレイなの橋凸(--;)


最後の挨拶で「みなさんが優しい人だなって思いました」言うはしちゃんはやっぱり
最高に優しい子なんだろう。
そして最後の挨拶でも宣伝ぶっこんでくる隊長河合くんも最高だよ。
スタッフの塚ちゃんの紹介の仕方に愛を感じる。

花束の色はちょっと気になるところ。
…まぁ、青の花はムズイやな。
でも紙の色はなんとかなるだろう?
仕方ないから五関さんの花束に紫の花が入ってたってことでちょっと満足することにする。


はしちゃんの “チェリーズの歌”、ぜひ完成させて欲しい。


★グループインタビュー

ちょっと目が痛くなるレベルでかわいい。

おお?その並び順新しいね。
最初はしちゃんの肩を抱く郁人。まあ普通。
やがて最年長の背中に手を回す郁人。…いや…ちょっと…普通じゃねぇ(笑)

ベンを語る河合くんの言葉が意外にも的確。
総長について語る河合くん五関さん見すぎだから五関さんにしか話してないからカメラあるしなんなら右に3人いるから!
2Dについて語る河合くんのポイントは多分他3人ほぼわかってない(笑)
私はなんとなくわかるけど、他3人も多分それくらいのレベルでしかないと思う(笑)
うんうん。河合くん…。

ホスとの撮影について五関さんに質問する郁人。
!?って皆さん思いましたよね?
五関さんの手が…
すぐどかすんだけど…そこをまた郁人見てんのしっかり(笑)
いやもうこの辺の郁人の左手の動きが気になりすぎて仕方ない。
多分また背中さすさすとかしてる(笑)
だいたい目つきが全然違うから!
他の人と喋ってる時と五関さん相手の時と目が全然違うから!
もう…なんなんだろう…。

私いつも思ってるんだけど、
この人本命いるくせに五関さんにもこれよ!?ひどくない!?(ダレニwww)


華麗なるチェリーズ 見たいなぁ♪


★ムフフ

なんで戸塚さんはそんなにタオルを下げてるのか?
塚ちゃんが一番大きいタオル必用なのに、一番小さい。
はしちゃんに髪濡らしてもらう郁人。
なんかここすげえ燃えるんですけど。
…なんだろう。されるがままなとこがいいのかな~?(注:ヘンタイ)
髪濡らすとこからじゃれあう五塚。
多分五関さんとこんなんなるの塚ちゃんくらいじゃね?ものっっっすごい小学生感。
五関さんをタオルでくるむ郁人。はいはい。サービスありがとね。

総長2Dホスのじゃれあうシーンのリハ。
ここ笑うとこですけど。
五関さんの黒パン一丁見てたら笑うどころじゃない。

割り箸のくだり、かなりガチで嫌がる塚ちゃん。
線引きは人それぞれだね(笑)

ロッカーでじゃれあう総長2Dホス。
総長「ぶるぶる~~」言うてますけど(笑)


あっ。これで終りか。

いやまだ試写会部分があるんだけどもう無理[+д+]
また時間あったら書くよ~~。


ここまで総じて思ったのは、

橋本良亮天使
ふみかすちゃんかわいい!
やっぱり2D最高

ですかね。