河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

あいみみ(いつの話だ)

ちょう今さらですが。

いやあの声ひじょうに燃えましたよね。

めずらしい声出してましたね?

なんでまたあんな低くて通らなくて寝起きみたいな声出したかな(笑)と
思ったんですけど、
もしかして彼にとって“素っぽい感じ”がアレだったんではないかと。

そうなると「ほぉぉぉぉぉ?ふだん彼女にそんな感じなのね?」となって
とても面白いですね(笑)

塚ちゃんはとても爽やか系な男前な声でちょっとドキッとしちゃいましたマジで。
塚ちゃんて本当にいい声してますね。