河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

オリスタ…じゃなくなった ^^;;

カレンダーが届かない(;_;)

タワレコはもう発送してるんだけどなー。
セブンに着いたってメールがまだ来ないの。
わかってる一日二日の辛抱だってことは。
…その一日二日がつらいのよーっっっ!!!

 

まあ気を取り直してバナナスクールめちゃ面白かったみたいですねー。
私は関東人なので流れ映像でしか見てないんですけども
じゅうぶん雰囲気は伝わってきてます。
河合くんはもちろんなんだけどポンコツカダが最高でした…。
塚ちゃんやっぱすごいなー(最近こればっか言ってる気がする)

そういや2012年冬頃の少クラを最近見てたんですが、
NHKホールのパイプオルガンをえびちゃんたちが紹介するのがあって。
で、弾いてみる?って当然なるんだけど、
今の塚ちゃんだったら絶対一番に「僕やってみたい!」って言うと思うんですけど、
言わないんですよねこれが。
言いたくてうずうずしてるのは見ててわかるんだけど(笑)
これがすごく興味深くてねー。

塚ちゃんは今も昔も塚ちゃんかと当然無意識に思っていたわけですが、
やっぱり少し違うんだなって。

そういうシーンでは自分を出していいんだ!って学習したのかな。
もちろん、積み重ねた自信とか、
メンバーからの愛あってのことだとも思いますけど。

その件についてはラジオでもろ言ってるのがありましたね。
なんだっけな。最近の。
塚ちゃんがいつもより更にうまく言葉が出てこなくて
みんながやいのやいの言ってるような所で、
河合くんが「いいんだよ何も考えずに喋って」みたいなことを言ったんですよ。
これはまぁ、愛というか事務レベルかもしれませんけども。

(事務…っていうのは、まぁ、塚ちゃんの良さを出すためには
何も考えずにしゃべらすのが一番いい、って河合くんの中・もしくはメンバーの中で
はっきりしてるから、このセリフが出てきたんだろうなという意味です)

 

まだちょっと時間かかるかもだけど、
ツカダブレイクあるんじゃないのかな~~。

 

あれ。オリスタのこと書くはずだったのにな(笑)
また今度~~。