河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015年のごっち

ポ誌かくにんした。

五関さん本当にNY行ったんだねぇ。

いや、行ったことは疑ってなかったけども。

初出のオリスタで全く触れてなかったからさぁ。

友達の旅行にちゃっかりついていった、くらいのことかと思っていたよ…。

ごめんなさい。

あの五関さんがダンスレッスン受ける為に一人でNY行っちゃうなんてなぁ。

一人で英単語駆使してねぇ?

昨年末に五関さんが散々言っていた「2015年はとにかくがんばる」

がまず一つ、形になって見えて嬉しい。

そして河合くんもよかったなぁ。

あんっっっっっだけお尻叩いた甲斐があったねぇ。

おめでとう。お赤飯炊こうか?

今後も五関さんには頑張っていただきたい。

仕事じゃないけど免許もね?

夏休み明け、とか言ってたよねどこかで。

忘れないからね?(笑)