河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ごきげんようのえび

出てくるなり気づいたよねぇ?五関さんのアレ。

結構驚いた。
あそこまで大きいと、跡残ったりしないかなぁ。
ちゃんと皮膚科行ったかしら…
行ってないに一万点…と言いたいところだけどなんせNY帰りだから6000点くらいに
しとくか…。


あれって、各人で何喋るか多分打ち合わせはしてないんだよね?
それぞれ考えとこう、って感じで。

で、はしちゃんの2回目があれで
五関さんはあれっていう。
狙いすぎじゃないの(^_^;)
塚ちゃん通常営業で更に2人がボケかましてきて河合くんはなんかめちゃ答えづらい相談だし
もうさぁ(笑)

でもなんか企画自体が無理あった感じだからしょーがないかなあ。
ぬくみずさんも非常にやりにくそうだった…
誠にありがとうございました…m(_ _)mm(_ _)m


そして良かったのは。

塚ちゃんが絶好調だったのと
OPのトークで河合くんが「普通のこと喋ってるのにお客さんめっちゃ笑ってる」って
言えたことと
ぬくみずさんに「お願いします!」って言った時の礼がすごくきちんとしてたのと
はしちゃんがずっとすごくイケカワで特に8位って言われた時の笑顔が最高だったのと
ぬくみずさんが昔の話をした時にすごく真剣に聞いてたことと
戸塚さんがすごく話のフォローをしてたのと
五関さんにちゃんと喋る機会が巡ってきたことだと思う。
(あれ…最後だけなんか毛色が違う…?)


何にせよいちいち立ち上がってわきゃわきゃする5人かわいかったよー(´∀`)

すごかったのは、ぬくみずさんに「あ、そっちの方が人気あるね」って言われた時。
5人とも一斉に「オイオイオイ」っていう反応しててめっちゃ面白かった。

個人的に拾いたいのはやっぱ五関さんのツッコミ「今までどこにいたんだよ」と
渾身のボケ「どうしたらいいですか」ですね。