河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えびアルバム ~夏はもうすぐそこさッ(´>ω∂`)ノ   (注:これはタイトルではありません)

 …うふふふ…ふふ…。


えびのアルバム軽く確認してちょっとぬるい笑いがこみあげてきてしまう…。


タイトルからして(笑)
もはやA.B.C-Zという名前半分も入ってないけどそれでもそれ使いたかったのか。
SHOPは「えび店」になってるし
(ぜったいそれ響きだけで気に入ったんでしょ?えび天でしょ?)
A.B.C-Zと海って全くイメージつながらな…って海老かよ(爆)!!!

ジャケ写も4種バラバラでえび店盤はなぜか体操服だし
特典のマフラータオルは海老イラストだし。


が!!!


その後に収録内容詳細を見て本気で面白くなってきた。

こりゃーえびさんもポニキャさんも本気だわ…
本気でふざけてるんだわ…。

いろいろバラバラだろーが盛りだくさんすぎようがかまうもんか!
俺たちは今しかできない今やりたいことを全力でやる!

って感じだろうか。


ソロ曲のタイトルもすごいよねぇ。
こんっなに各キャラクターに沿ったタイトルの曲誰が作ったの。
そのへんも楽しみだな♪