河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

思い上がりも甚だしかった

午後4時44分。

某ビルのエスカレーターを半笑い半泣きで私は駆け上がっていました。

…直前にWUの記事を読んだが為に泣き笑い・更に遅刻しそうになりまして。

 

 

いやもう本当に面白かったんだけどもそれよりも何よりも。

 

コウイチゴセキまじわかんねー………。

 


私甘かったです。
五関さんのこと、輪郭くらいはわかったような気になっていたけども。

甘かった。

 

人が人を判断する時って、結局は自分の知った人のパターンに当てはめて、
“この人はそういうタイプ”って分類するじゃないですか。

でも私が分類していた部分に、五関さんは当てはまってなかった。

いや、部分的には合ってたんだろうけど、当てはまらない部分があまりにも大きすぎた(笑)。

 


…さてっと。

現時点で多分30分くらいたってます。
書き始めてから(笑)
これだけでよ?


なんか今すごく長大な記事になる予感がするけどもう寝たいんだよな(笑)

 

 

 

 


うんわかった。


覚悟決めるね。

 

これからちょっとずつ書いてくから今日はおやすみなさい(笑)