河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

WU5月号についての続き

さて数日前のWU泣き笑いの続きですが。

この記事のポイントをいくつか。


ダンスレッスンのために単身NYに行く。

NYに行ったのに自由の女神見てないしセントラルパークも行ってないしブルックリンブリッジも行ってない。

本場に行ったのにショーを1本しか見てない。

NYに親戚がいることをメンバー誰にも言ったことがない。

家族にはお土産を買ったのにメンバーには買っていない。

 

そして何より何より。
これが一番すごいんですけど。


メンバーの様々なツッコミ&要望に対して何一つ真面目に返答していない…。

何を言われても冷めた笑いと「そうねぇ」「うーん」程度の言葉しか喋らない。

最後の締め「今度は5人で行こう」さえも、
全く気持ちがこもってないのがありありとしてるじゃないですか。
この場を収めるにはこれ言っとけばOKと思われるセリフを言ってるだけ。

 


一つ一つ考えていくと。

まあ、観光しなかったのはまだ分かる。
めんどくさかったのかもしれないよ。
…でもさ。寒くて凍っちゃった噴水はわざわざ行って写真撮ったんだよね。
え?自由の女神より噴水?
…きっとダンススタジオへ行く道の途中にあったんだね…。

ショーを1本…
これはなぁ。マジでわからん。
ダンスレッスンのために行ったんでしょ?
見るのだって勉強じゃん?
…うん。なんとなく分かる。五関さんの中ではそれは全くの別物なんだよね。

NYに親戚がいるのを言ったことがない…のは、まあ。
普段付き合いがある親戚でなければ言わないかも。

家族にはお土産買ってメンバーには買わない…
う~ん。
考えられることその1・みんなの好みをあんまり知らないから選べなかった。
知ってたとしてもどこに行けば買えるのか調べるのが面倒だった。
知ってたとしても4人分べつべつの場所に買い物に行くのが面倒だった。
その2・いい歳して恥ずかしいとか思った。
その4・NYに行ったこと自体を秘密にするつもりだったから買わなかった。


そして返答の件は。

…なんでだろう?
まあ基本いつもそういう感じではあるんだけど。
メンバーがあまりにも熱くなってしまったので気持ち引いちゃったとか???
実際すごく申し訳ないと思ってるんだけど言い訳したくなかったとか???

あ!そういえば!
五関さんの言葉のとこにいちいち(申し訳なさそうに)とか
(小声で)とか(消え入りそうな声で)とか書いてあったじゃん!
ってことは、自分がおかしいって自覚はあるってことだよね。

 

 

なんかさぁ、今日ひさびさにlegendコンを見てたんだけどさ。

これ、リアルタイムでも思ってて、映像になって見てもやっぱり思ったんだけど。

五関さんが本当に今まで見たことないくらい楽しそうだしノリノリだし
「俺カッコイイでしょ?」って思ってそうな感じすら所々出ちゃってるんだよね。

だから、普段どんなに冷静だって静かだって、
私たちがその心をガンガン叩けばこんなに感情があふれてくるんだなぁ、と。
五関さんの中にだって、普通に普通の感情があるんだよなぁ、と。


そういうことを今日改めて確認しちゃったからね。
やっぱり、NYの件に関しては結局なんにも解読できないままです(笑)


…よく考えてみれば。

テレビの向こうの人のことなんて、核心は何もわからないんだよねぇ。
表面的なことはある程度見てればある程度わかるけれど。

…という当たり前のことを改めて気づかされました。

 

お疲れ様(自分へ)

 

 

 

 


…ところでこの記事、前半もそーとー面白かったですよね。

特にはしちゃん!

五関さんに泊まりに来て欲しいからってゲーム機買おうとするとか…!!!
しっかもそれ断った本人がしれっと「断ったね。ちょっと揺れたけど(ニュアンス)」発言する
とか普通ありえないんですけど…(--;)

五関さん…悪魔…