河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

とっつーごめん…

きーてください。


今日恋ヴァ見に行く予定だったんす。
席も予約してあって。

したら夜思ったより寒くて。
朝一度起きて布団増やしてまた寝たんす。
したら気持ちよくなっちゃったらしくて。
アラームなっても起きなかったみたいなんす。
いつも目覚まし2個使ってるのにそういう時に限って2個目はセットし忘れてんす。

で、起きたのは正に映画が始まる時間でした。

中高生の頃たまにしてたなそういうの…(遠い目)

 


お金はもちろん悔しいけど。
そんなアホかました自分が情けないし。
日程も…!!!
次行けるチャンスが見当たらない…
5月いつまでやってるかなぁ…(;_;)(;_;)(;_;)