河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

郁人、入所記念日おめでとう!

電車から(笑)

今日は、仕事馬さんに行ってきました。

ちゃんずーで紹介されたお店です。

今日だったのはたまたまだけど、お隣の席もなんとえび担さんでした!

そちらのお席では、河合くんの記念日をお祝いするプレートが用意されており、お店の方が曲を流すサービスまで!!!

って、それに便乗させていただいたのは私と連れですすいません(^^;;

お隣のえび担さん、その節はありがとうございました(^○^)

またどこかでお会いしましょう〜!