河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

A.B.Sea Market 初聴

なんなんだよもう風邪はひくは電動歯ブラシは壊れるは風呂場の換気扇まで動かない!


っという中で到着するチケットやらアルバムやら続くテレビ露出にラジオ露出に忙しくて一番大事な風呂場の換気扇の修理にまだ手ェつけてないよ(^^;;


今ね。


アルバム一回聴き終わったとこなの。

一番大きな気持ちは


(笑)


ですよ私は。


好きな曲もいっぱいありますけども。

なんでこうも…こうも…

 

昭和臭満載なんだよえび(笑)


強烈なのは河合ソロと渚、なんだけど、
ほかの曲も微妙になんか懐かしい感じがするんですよねぇ。


しかしまぁ色んな曲がある。
はしソロの後にHWGとかちょっと迷子感ハンパないし。
かなりふざけた塚ソロ河合ソロの後に特別な君へとかもなんかすごい展開。

 

ソロはね、一番好きなのははしちゃんだね!
めっちゃめっちゃめっちゃかわいいよね!!!
「僕の姫に~」て!……て!!!

塚ちゃんのは文句なく楽しい。
…ってかこれライブでどうするの(笑)

河合くんのは最初、真面目なのか遊びなのか判断に迷ったけど(多分タイトルのせい)
あれは完全に遊びだね。
去年のウチワと一緒な。

はッッッ。

…てことは。
今年のコンでは河合くんカッコつけてくれないんだ…( ̄□ ̄;)
ショック…。

五関さんのはとにかく楽曲がカッコイイよね~。
これで踊るんでしょ?
ってか五関さんのダンスに関してはかなりハードル上がってるよ~?
私Legendコンの五関さんかなり好きだからさ~。

歌はねぇ…うん…がんばってますね(^_^)

でも、ソロ曲よりほかの曲のソロパートのが好きだなぁ。
もうそこだけ果てしなく聴きたいくらい好きですねぇ。ほほ。
とにかく声が好きなんですよね。

あっ、それは河合くんもですけど。

全体的に歌割がすごくいい感じ!好き!

凸は…歌詞がなぁ。戸塚さんぽすぎて苦笑いしてしまう。
曲は非常に聴きやすいけど…
戸塚さんの声の良さがイマイチ活きない音程な気がしましたけどどうかな。

 

 

ところですごく不思議なこと。

何でHWGとLSこれに入ってるの??
スペトラの特典でもう音源化されてるし…入れる必要無くない?
このアルバムにいらなくない!!!???
個人的には違和感しか感じなかった…。