河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

A.B.Sea Market 初回B 特典

私はそもそもドッキリというものが嫌いである。

その存在価値がわからない。
世にはそれだけを映し出すテレビ番組もあったりするけれども、
何故他人が困ってる様を見て笑えるのが皆目わからない。

 

…ていうか、見ててわからなかったけど塚ちゃん仕切りのやつ、
あれドッキリって言うんだ!?

だって塚ちゃんの言ってることって至極真面目なことだったからさ。
全然驚くことでもないし笑えもしないんだもん。

しっかも最初が五関さんだから…
言い返せばいいのに真面目に受けるから「すいません…↓」てなっちゃってもう
バラエティとは思えない雰囲気(--;)

あれ笑わせたいんだとしたら、
もっと×3どうでもいいことをもっと×3強気に突っ込むとかそういうことでしょ?
お笑いってそういうことじゃないのねぇ河合くん???


でもその次のはしちゃんは気丈だったねーさすが。
「塚ちゃんなんかにまけないぞ」っていうのが伝わってくるような(笑)
実際、あのブランコ映像見てはしちゃんに文句言う人って一人もいないと思うしね。
五関さんが言っていたの、その通りだと思う!


…それにしてもふみとつが終始楽しそうなんだよなーこの映像。
なんなの。

ちなみにこのタームで一番好きなのはヘタってきた塚ちゃんの映像でバックに五関さんの声で
「とっつー見られてる!とっつー!助け求めてるよ!(ニュアンス)」って聞こえるのと
同じくヘタってきた塚ちゃん見て郁人がおかしそうにペロって舌出すところです(笑)


でもこの塚ドッキリ、塚ちゃん、スタッフさんとも色々打ち合わせしたって言ってて(笑)
ラジオだっけ?
一体何打合せしたんだ…という疑問だけが残る(^^;

 


そしてドッキリ後半ふみとつ回。


…五関さんのところは3回見た。
はしちゃんと塚ちゃんのは2回見た。


この五関さんさぁ。

最終的に、自分のためじゃなく、後から来る人たちのために踏ん張ってるよね?
私にはそう見える。
(それにしてもあれが本当なら、自身の半径1m以内で繰り広げられる他人の喧嘩を35分間傍観し続けられる五関さんがマジ五関さんすぎてすごい。その事実もすごいんだけど、ああ五関さんならありえるよねって思えるところがまたすごい)


でも今日3回目見て、やっぱりいい気持ちはしなかったなー。
最後さあ、ネタばらしで河合くんが入っていった時の顔…
マジでほっっっとしてるでしょ。

…そんなん見たいファンいないからね河合くん?
そしてスタッフさん?


ただこれに関しては、見てる河合くんが可愛くて見ちゃう、ってのはある(個人的)
「これが五関なんですよ」発言とか、ん?ってなるよね(笑)

あとやっぱモニターしてる時興奮しすぎだと思う絶対。
これ見てたら、河合くんやっぱかわいいなーと思ってしまった(冷静)。

このリアクション素でやってるんだとしたら
やっぱどこかのひな壇とか解答席とかに座るべきだろうと思います真面目に。

…まぁ…まだもうちょっといろいろ難しいかな(笑)