河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちょっとコン前に吐き出す!その2

そうそうテレビと言えば。

この露出ラッシュで一番好きなえびさんどれかなーって考えたらPONかも。
みんな元気でかわいくてもぐもぐしてて岡田さんは五関ちゃん呼びだし!
あ、昨日も言ったけど歌だったらMJね!
おはスタもなかなかだった。

 

ってゆーかすごいのは、私ちゃんずー2週ためてるんですよ。
コストコ回とチャーハンの回?
ねえ?
それくらい忙しいって事ですわよ。
 
でもこれが一過性の忙しさって思うとちょっと切ない。
そう。これきっかけでレギュラーが増えないと意味がない…!!!

 


そうだったえびちゃんデイリー一位!そして週間一位おめでとう…!!!
遅れてごめんね!
 

 

SASUKE楽しみですね…!!!
 
ちょっと前から塚ちゃんきそう…きそう…って思ってはいたけど…
本当にきちゃった。
 

ただね。
 
浮かれてばかりもいられないって気はしてます。
テレビってホント怖いし信用なんて出来ないからさ。
 
でもそれを恐れていたら人気なんて出ないしな…。
波が来てるなら乗らないとね!
 
 
 
でもこうなってみて改めて思うのは、
やっぱりこの3年間の頑張りを、誰かは見ていてくれたって事ですよね。
アウデラでプチブレイクしたみたいな雰囲気ですけど、
まず見てもらってないとあの場には出られないわけで…。
 

 

コンサート追加公演!なんて出ないかなぁ!
ファウストシンガポールで無理って言うならそれ終わってからでもいいよ!

 


あ、ファウストと言えば会見のふみ姫きれいだったなぁ…。
オフィスト様はね、もうちょっとメイク濃い方がいいよ?
薄いと人間ぽくなっちゃうからね…?

まぁ会見のやつはね、多分オフィスト様を知らない人がやってますね。
本番はご本人がやられるでしょうから…きっと大丈夫(笑)