河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Early summer 代々木初日5/30

本当に、今忙しくてまともに書けないんだけど!
ちょっとだけでも!書いとく!

 

初日一番の衝撃は末っ子の底力でした!
橋本ソロ!

ペンラの赤がバクステから本ステへ…。
ペンラが大きいから光も大きくて。より美しい。
その光が本ステへ到着すると、
そこには真っ白なスーツに真っ赤なバラを持ったまごうことなき王子が…!!!
そこでまずものすごい喚声。

意外と長い間があって、ちょっとむーっとした顔。
ん?ん?どうしたん?と思わせてからの、愛のかたまり

それだけでもすごいのに…
その後ね、自分の歌に行く前にまた少し間があって。
スクリーンには顔がずっと映ってたんだけど…
真面目な顔から、徐々に笑顔になっていくの。にこにこにこ~~~!って。
その時の気持ちを言葉にするなら、
「な、何この子!? 何なの恐い!」っていう感じかな。
見たことない笑顔で、怖くなるくらいに可愛かったんだよ!!!

自分でもびっくりするくらい自然と「フゥー!」と「ひーっ!」と「ギャー!!!」が混ざった
ヘンな声が右肩上がりで湧き上がってきました。

周りの声もそんな感じだった。
本当に、悲鳴みたいだった。

私あんなの初めて聞いた。
ジャニの現場ではあることなのかなぁ?
そうだとしても。
あの人数にあの声出させるはしちゃん、マジですごいと思った。

 

もうひとつ。

五関ソロ。

あのシーン…!!!!!

それほど双眼鏡使ってなかったんだけどたまたまそこは使ってたんだわ。
そしたらふーーっってあの肉体をね…見せつけてきたんですよあの人。

…まぁね。
自分が綺麗なことは百も承知で生きてきてはいるんでしょうけども。
それをあんっなふうに見せつける人だなんて…。

…ねえ、あの瞬間、心の中では照れてるの?
それとも、ハハっって軽く笑ってるの?
そのうち教えてね?

惜しむらくは私の席が真横からのアングルだったことだ…!!!
あれは絶対正面から見たいよー。

 


そしてすっごく嬉しかったのは、センステの進化!
ちゃんと動くようになってたのが!

Lejendの時はね、ホントに丸いステージがあるだけで…。
まあ、装置ものすごく使ったから予算足りなかったんだろうけど。
演出的にものすごくせばまったと思ってたので。

 

 

あ、ヤバイ。もう寝なきゃ。

私昨日10:00から23:00まで休憩なしで働いてたんですよ~。
さすがにしんどい(--;)