河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Early summer 代々木3公演まとめてホイ


前回の終わりかたひどかった。
で今回のタイトルがまたヒドイ(笑)

 

この3公演ですごく印象に残ったもの…。
また絶対見たい!と思うものが2つある。

まずネームオブラブ。

この曲はもー本当に目が足りなくて!
振付!動き!表情!衣装!
動くセンステというシチュエーションも含めてがっっっっごいい!!!


そして次が!

五関さんソロ…

だって私あのカラダ大好きだからさ!

あの見せつけシーンはマジで自然に叫んでたから。
ぎゃーってなったからね。

ところで登場のシーンでさ。フードで顔隠した状態で笑うじゃん?
あれもいいよねー。
いやもう曲も歌詞も振付も衣装も攻めてる五関晃一最高ですね。

 

河合くんソロは楽しかったなぁ。
あの、ふざけてんだかふざけてないんだかでもやっぱりふざけてる曲をさ、
絶妙に同じ様にふざけてんだかふざけてないんだかでもやっぱりふざけて歌い踊るんですよね。
で最後のオチに4人のムーディコーラス隊を持ってくるっていうセンスが…!!!
すばらしすぎるよ河合くん!!!

でも一つだけ不満があって。
河合くん、もうちょっとファンを信用してもよかったんじゃなかろうかと。
「河合はかわいいかーい?」の後、
ほっといても絶対「かわいいーーー!!!」って皆言ったと思うんですよね。
でも河合くんはそこ自分でオチつけてきちゃって。
自分のパフォーマンスだけで成立させちゃったの。
だからこっちは満足に「かわいいーーー!!!」って言えなくて欲求不満ていう。
私だけじゃないと思うんだけどなぁ。

あそこまで完成してると大阪で変えてくるとも思えないし。
勝手にひとりで叫ぶしかない…。

ところで円盤には入ってないのにコンでは「横顔かわいい」まで入れてきてましたね。
横顔がキレイとか言われてるのも知ってるのね…(^^;


戸塚ソロは…31日の昼が一番好きだった。
めちゃくちゃイイ顔して歌ってたんだよね…。
あーなんかもう一生懸命生きてんだなーって思った。
あの曲は戸塚祥太そのものなんじゃないかって思った。
それ見たらすごく寛大な気持ちになったよ。戸塚さんに対して(笑)

前に書いたけど、私この曲嫌いだと思ってて。
でも全体ではそんなことないんだよ。
ただ、曲の始まりがネガティブな歌詞なのが嫌いなだけ。

ところでその時に着ていたA.B.Sea Market Tシャツがすごく可愛かった欲しい。


塚田ソロ。
塚ちゃんはもうマジですごい。
とりあえずだぁくねす様はDARKNESS界の王子様だった。
そしてリカちゃんは皆のアイドルだった。
皆待ちに待ったようにリカちゃんコールしてたもんね。私もか。
そして連続バク転の後の台宙はこわかった!高すぎだよー(>人<;)

 


続く