河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Early summer 代々木3公演まとめの最後

後はなんだろー。


そうそう、31昼の会見、楽しかったなぁ。

なんか去年より全員でのトーク力も上がってるよね?
単純に仲がいいから聞いてて楽しいってんでもなくて。
ちょっと前にラジオのパーソナリティの方が言ってくださってたけど、
「息があってる」んだよね。

しっかも本来ならMCの方が色々質問したりして話を回すのに、
なんかずーっとえびだけで喋ってるとこがあってそれがまたすごく面白くて。

一番良かったのは、五関さんの振付を郁人が「まあまあですね」ってオトして、
次の質問郁人の構成についてどうですか?に五関さんが「まあまあですね」って返すやつ。
あれ、五関さん多分誰か言わないかな、ってちょっと待ってたと思うんだけど
誰も言わないから結局自分で言った感じ。
そうそう、そこはツッこむとこよ五関さん!その調子!

それに対して郁人がうっれしそーに笑っててカワイイのなんの!

河五と言えば会見最初の写真撮影の時、
郁人が五関さんにチューまね…
あれ、やってる本人笑っちゃってるから(笑)
3回目くらいでゴセ子ちゃんになってくれる五関さん。
客席からのチューコールに「後でするから」な郁人。
後で思い出して「やってないじゃん!」て憤慨したのは私だけだろうか。

塚ちゃんの「俺らの頭はサマーパラダイス!」も爆笑だったなぁ。

そういえばサマパラの発表の時郁人が「東京ドーム…」ってきりだしちゃって
客席「ええっっっ!!!」ってなっちゃったねぇ。
なんか、冷静に考えれば無いような気もするんだけど、
最近の勢いがあったから、多分皆!?はありつつも一瞬で信じた(笑)
で、夜のMCでは違う言葉から始めた郁人。


その他MC

戸塚さんのドラマの話。
「いいなぁー!俺もドラマとかやりてぇなぁー!!」な郁人。
これいつだったかな多分31夜かな。
4人黒スーツで河合くんソロ衣装の上着なしでさ。
右はじで、両膝つく感じで一人ちっちゃく座り込んでて、
「え?はずかしくない?おしばいって?」っていう郁人がかわいすぎてどうしようだった。
座り方も小ささ具合も喋り方も喋ってることもかわいくてどうしようだった。
マイク右手で、左手は見えなかったけど多分両足に挟み込んでたとみた。
ほら、かわいいでしょ?

ちなみに初日30のこの話題でははしちゃんが可愛さ爆発させてたなー。
二輪の免許を取ったという戸塚さんの言葉に
「うっそ!いいなぁーーー!!!!俺マネージャーさんに絶っっ対ダメって言われた!!!」
って超興奮して叫ぶ叫ぶ(笑)


あと面白かったのはやっぱ五関さんの「ヤメテョ」
その前の「これは?これは?」から可愛かったんだけど、
はしちゃんに殴られそうになって?「ヤメテョ」の言葉とともにちょっとクネってなって
逃げるっていう。
それに対しはしちゃんは動じもせず「ごめんごめん。痛いの痛いのとんでけー!」で
五「あ飛んでったー!」なのに、
戸塚さんだけが異様に動揺っていう(笑)
この後のふみとつの会話が絶妙に噛み合ってなくてそこがまた面白かった。

ちなみに私は変わらなくていい派かな?
でももうちょっと…って思うところもある人です。
やっぱりテレビにお呼ばれされないのはさみしいから(^^;

河五のソファの話も面白かったなぁ。
ごちそうさま(*^_^*)


そんなこんなのMC後のシャワゲ。
31夜は、一人イントロを踊る五関さんとからむ郁人がかわいかったようで…!!
私はちょこっとしか見てなかったんだけど、
五関さんは自分パートを、郁人が他4人をやってきゃっきゃしてたらしく。
なんっなん河五…

 

そういや毎回豪華なお客さん来てたね。
やっぱ丸山くんが来てくれたのは嬉しかったなぁ。
しゃべりもカンペキだった。
あとテリーさんも来てたらしいですね。
えびちゃん、ご挨拶できたかな?
そして毎度ダブルアンコまで付き合ってくれるナガオカさん(笑)
更に、ルードヴィヒで共演した川田さんが来てくださてったのが後でわかって興奮した!
しかも招待だったらしいから、今も交流があるってことがまた嬉しくて。

 

それにしても、代々木第一体育館狭いな、って思える私は幸せ者ですねきっと。
まぁそれはえびちゃんたちの「近くに行こう!」っていう努力の賜物でもあるんでしょうけど。
今回本当に席運が良くて。絶対この後悪いことあるって思ってるんですけど
(って書いてから思った。もうおきてるかも。仕事で(笑))

南2階にいるときは橋凸がトロッコで来てくれて。
しかもちょうど東西のセンターくらいだったから2人並んで見れたし。
なんかすげえ綺麗な絵面だった(笑)。
後半郁人もトロッコで来てくれた。見とれた。

アリーナにいるときはセンステの近くで、肉眼でなんなく見れるっていう距離感。

1階にいるときは外周を回るメンバーが近くて。
本ステは遠かったんだけどセンステたっぷり使ってくれたし、バクステは近かった。

おまけに、あの狭いアリーナを更にトロッコに乗って近くに来てくれるんですよねあの子達…!!


惜しむらくは…
この3公演で、南側2回、北側1回だったんだけど、
河合くんが南にあまり来なくて…
2階トロッコとアリーナトロッコはあったから、多分外周が来てない。
他はちゃんと覚えて無いんだけど(笑)
南にいるときは戸塚さん多め、北にいるときは五関さん多めだった。

これ、大阪で改善されるかなぁ?
してほしいなぁ(;_;)

 

さてそろそろ締めるか。

なんやかや言ったけど、結局思い返せば楽しいことの方がたーくさんだったな!
翌日も本気でぽやぽやしてたもんな。

 

そしてもはや大阪が近づいてきておる!
か、髪切らなきゃ!
荷物の準備しとかなきゃ!