河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

橋本良亮もうすぐ22歳

アリサマのパンフ改めて見てたら。


五人の中で一番エロい表情するのは橋本良亮だという結論に達した。


STORYの写真もアレだったし。
はしちゃんは本当にすごいなぁ…
これからどうなっていくんだろう。

大人になっちゃうのさみしいような気もするけど、
天性のかわいさっていうのは大人になっても消えるものではないと思うし。
あの笑顔はなくなったりはしないと思うけど。

でも「俺の誕生日できないじゃん!」って拗ねたりするのは
聞けなくなるのかなぁ…。