河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

五関晃一30歳の誕生日ですね

大阪から帰ってひたすら仕事をしつつ思っていたのは。

29歳にして初めてNYに一人旅してダンスレッスン受けて
自分のグループのコンサートの振付ほぼ全部やって
しかも自身のソロであそこまでアグレッシブかつ
今までの自身のキャラクターをぶち壊す選曲&振付&演出してきた五関さんに
「何かやり残したことないの?」って聞くメンバーは
むしろ何をして欲しいのか。

あっ、そうか免許とかおしゃれとかフツーのやつね!
五関さんそこすっ飛ばしてNYだもんな(笑)

それにしてもステージ上で最年長の誕生日についてやんややんや盛り上がる
弟たちの可愛さたるやなかったなぁ。
みんな五関さんのこと好きすぎるだろ(笑)

特に凸五…
確か20代最後のステージのくだりの。
あの瞬間私の脳内にはお互いの目に映っているであろう
ドアップの五関さんとドアップの凸の映像が流れて
「え?凸五見つめ合ってる!?その距離で!?嘘だろ!?」
って思ってました…。

 

そしてごちブロを読んで…。

まあ、いつものごちブロテイストなんだけども。
やっぱりすっごくかわいくてコン直後のせいかテンション高くて。

文章とか声だけとか、
その人の顔が見えない時に見えるものってやっぱり本当だと思うので。

ごちブロ読んでなんとも言えない気分になった私は
やっぱり五関さん好きだなぁ…って改めて思った。

まぁ…顔文字とか…かわいさ狙って使ってるのは知ってるけど…(笑)

 

でも泣きそうになってた、なんて、意外だったね!?
自分の誕生日には全く触れず、皆に気持ちを伝えようと思ったのは優しいからか、
それとも本当に誕生日に興味ないからか。


「40でも50でも、見えないね、って言ってもらえるように…」ってMCでも言ってたけど、
確かこないだのレコメンで「俺絶対フレッシュキャラやめませんよ幾つになっても」って
皆がギャースカ喋ってる時つぶやいてて。
なんか知らんけど並々ならぬ決意を感じますわ(笑)
いつも大してなんにも主張しない五関さんがあれだけキッパリ言うんだから。


あれかな。ジャニ史上最年長デビューとかだし。
グループでも最年長だし。ふみとにはおじいちゃんとか言われるし。
悔しさとか焦りとかいろいろいろいろ……そんなとこからきてるのかなあれは。

いや待てよ。
あれは、俺はアイドルだ!っていう強い意思の現れかもしれないな!?

だって実際五関さんて超アイドルだもんね?
あーんな何もしなくて普段ぽやっとしてておしゃれもしないし気の利いたおしゃべりもできないのにこーんなにみんなから愛されてるのはアイドルでしかないじゃんね?

そして本人、確実にそれ知ってるから。
自分はこうやって愛されて生きてきた・生きていく人間なんだって知ってるから。

 

そんな五関さんが迎えた新しい一年。

きっとまたたくさんの新しい経験をして、
また少し変わって、でも根本は絶対に変わらなくて、
確実に五関担を増やしながら、
私たちに愛を返してくれるんだろうな。


お誕生日、おめでとう!!!